たいとる は みてい 。

あ、こんなところに おもしろ はっけん !

お母さん、今日の晩御飯はカレーで決まり!

f:id:amachoku:20230825112000j:image

 

- ̗̀ スラマッパギ̖́-

 

 

『 脱水 のこり 2分』の文字を見て、3時間 が 経ちました 、どうも あまちょくです 。

 

 

 

オーバーオール を 洗濯したろ! 思て ネットに入れて ぶっこみましたら 

 

 

洗濯機「偏っとるで〜〜〜」って ずっと 教えてくれるんです 、

 

 

 

うん、そんな気がしてた (知ってたんかい)

いや、洗濯物 1個 でも 洗濯成立 できて欲しいと思ったんや 。

いや、うん、色移り を 気にして、他のと洗濯を分けただけ エラい やろ 。

 

 

ある程度 洗濯物 の 量が ないと 洗濯機 は洗濯を終了 出来ない 、、、んです 。(学び)

 

 

 

______________________________ ✍🏻

@ プロテイン

 

Amazon で 注文した プロテイン  が 今日 届くよう で ワクワク している🥛🐄💪🏻 ̖́-

 

 

プロテイン は やはり 素晴らしい 、、、らしい 。

わたし の ここ数ヶ月 いや、、、この人生の不調は、、、

 

プロテイン で 解決 するかもしれない のだ !!!!

 

プロテインをむことで、今の自分 が より元気になって

あわよくば 、ムキムキ になったりとかして

 

この シックスパック を 見て 相棒が

「今日の晩御飯はカレーで決まり!!!」と叫ぶことを夢に見ておる!!!

 

 

ああ〜 楽しみだな!プロテイン!!!!

 

 

 

______________________________ ✍🏻

@  どうせなら

 

 

昨日、お仕事中

倉庫の物を出そうとしたら スペース狭すぎて

物を持った瞬間に 今まであまり経験したことの無い衝撃が

 

鼻に走ったのだッッ!!

 

 

ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!!

いったあああああ!!!! と心の中で叫んだ 。

 

 

鼻に物をぶつけて

鼻が変形したんちゃうかぐらいの痛みがあった 

 

 

心の中で 労災コール が鳴り響くwww

 

 

しかし、これはきっとズボラなわたしのせい

どうせ 変形 してしまったのなら 、美人に見える感じで変わっていて欲しいと心から願った w

 

 

 

休憩で恐る恐る鏡を覗くと

いつもと変わらないわたしがいた 。

 

 

_