たいとる は みてい 。

あ、こんなところに おもしろ はっけん !

必ずついて行きます!

 

f:id:amachoku:20230906195244j:image

 

- ̗̀ スラマッパギ̖́‐

タイトルは 、寝言激しめ相棒さん の 最近の寝言 www

 

 

最近 出来る女になれるということで

OCTオイル を プロテイン に ぶっ込んでいる あまちょくです ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

 

 

______________________________ ✍🏻

@できたこと、ひとつはあるんです

 

今日は お仕事が おやすみ ばんざーい \(^o^)/

 

いつの日か おさんぽ が わたしの日課

 

1日1回すればいっか と思ってたのが 今や 、1日3回もしてしまう 老後のような生活してます ww

 

そんな感じで 今日 も 夕方から おさんぽ 。

 

 

(...そうだ!ついでに、郵便物出そっと)

 

(ということはつまりファミマに行くから〜 、そのついでに好きなクリエイターさんのネットプリントしちゃおうかな!)

 

 

なんて 思い立ち ちょっと足を伸ばして ファミマまでおさんぽすることにしたのです 。

 

 

てくてくてくてく

 

 

(...ファミマにネットプリントしにいくだけだっけ??それだけの為にここまで歩いて...)

 

 

ハッ!!!!!

郵便物忘れたッッ!!!!!

 

辛い!!!辛すぎる!!!!もう戻るには遠すぎる!!!

 

 

クッ、、、!!!

ま、まあ、ネットプリントが出来るだけでも上出来としようじゃないか(汗)

 

 

 

ティロティロティロ〜

ティロティロリ〜ン(入店)

 

 

(ふわ〜〜涼しいのお!!!さてさて、ネットプリントしようじゃないか)

 

(Twitterに情報があったな、、、どれどれ)

 

 

 

....!?!?!!!

 

 

 

300円かかるんか!!!!

 

 

 

ファミマのネットプリントサイトを見て、

L版印刷だと30円ね、なるほどね、、、なんて思いながら100円を握りしめて来たのですが

 

 

クリエイターさんのTwitter情報 を 見ずに来た自分に激しく後悔ッッ!!!!!

 

どうにか あと200円 生み出せないものかと考えたが

100円で何か買っても 減るだけだけ どうにも こうにも できず

 

 

 

歩いて 帰って きました (´ ゚ω゚`)

 

涼みに行っただけの 老後のような 生活に磨きがかかった日でした 、おつかれ自分 。

 

 

おさんぽ が 出来たから 良いってことにしよう 。

 

 

明日 も ファイティンッッ☆ミ(ゞω・)