たいとる は みてい 。

あ、こんなところに おもしろ はっけん !

拝啓、ごきげんよう

 

- ̗̀スラマッパギ ̖́-

 

 

この世界に、ふたたび舞い降りる今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ファッションでは、

昔の流行りが再び熱を上げることがある。

 

そんな感じで、

わたしの学生の頃の熱である

『ブログ』を再び、始めてみることにした 。

 

 

 

 

そうなったきっかけは、実家に帰ってきたこと。

 

 

自分の部屋のクローゼットの掃除で 

かつての相棒たちを見つけてしまったのだ 。

f:id:amachoku:20230823150955j:image

 

 

iPhone7 、iPod touch 、N-03A

頼む! よみがえれ!!!

 

 

わたしの希望 とは 裏腹に

なんにも反応がない  。

 

 

 

1時間後

\ テレン! /

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

わたしの 粘り勝ち である。

 

 

 

しかし 、

彼らは延命治療して(ずっと充電コードに繋げて)

おかなければ命が絶たれてしまう 。 

f:id:amachoku:20230823150949j:image

 

 

なんとも 痛々しい ⟵

 


わたしは 、わくわくしながら

当時の記録 を 見漁った のである 。

 

 

当時 多大なる影響を受けたブログ が

見られたのが大きな報酬 。

 

その方の ブログ を見て 、腹を抱えて笑っていた 。

 

ワタシモ コンナ ブログ カキタイ

当時 ネタを必死に集めて は 書いていた のを 思い出す 。

 

 

それぐらい 力を 入れていたから

ひとつひとつ の 記事 は 作品だった 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 、

 

 

こんな気まぐれなわたしにも

友達や親が、心優しいメールを送ってくれていたということも履歴を見て知った 。

 

 

 

当時は 、この大切さに

なかなか気付けていなかった、本当にごめん 。

 

 

 

...そして 、

 

 

 

 

自分がなかなか痛々しいということにも

気付けていなかった (´°‐°`)ごめん

 

 

メール の 送信履歴 見て 感じた 。

自律神経 が 崩壊し 、胃が気持ち悪くなった ⟵

 

 

 

 

 

 

今の私は 、その頃と比べれば

少し成長した部分もあるが

 

 

大半はそう変わっていない気がする 。

しょうがない、これは個性

 

 

 

 

こんな自分を

もっと愛したくて

 

この忙しない毎日に

キラッとした楽しみを見つけたくて

 

 

 

始めるのだ 、このブログを 。

 

 

 

_