たいとる は みてい 。

あ、こんなところに おもしろ はっけん !

双子か!いいなあ!

f:id:amachoku:20240330102403j:image

 

- ̗̀ スラマッパギ̖́!‐

 

どうも 、お久しぶりです 、あまちょくです 。


ココロとカラダに良い

されるもの を 毎日 続けた結果

 

どれもこれも

『〜しなくちゃいけない』に変換されて

 

 

ついに 自分がおかしくなってしまいました ( 笑 )

 

 

蓄積された結果 、

今月 は 絶賛絶不調 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

 

 

 

 

 

✎︎____________

@わたしってば 健康的 ィ !!!

 

 

『自分のペース で いいんだからね』と

周りから言って貰える

 

 

こんなにも 優しい人に 囲まれいる のに

 

 

職場 に 行けば 、

自分のペース とは どこへやら 。

 

 

人からどうみられてるか ばかりが 気になって

心のエネルギーだけが消耗して、なんかいつも帰る頃には ボロボロ 。

 

 

心 に 絆創膏 貼り続けて 、送る毎日 。

 

 

 

出勤前には 、泣いて叫んで 暴れる 。

だれかに もうがんばらなくて 良いよと 言ってもらいたいが為に そんなことをしているような気がして

 

もっと 自分にイライラ してくる 。

 

 

 

こんな 感じなのに

身体は動いてしまうから仕事に行かなきゃいけない。

 

毎日 運動 して プロテイン も 飲んでる お陰ですね (遠い目)

 

 

 

ええ、わたしってば

精神は病みやすいのに

入院なんてしたことないし

熱なんて  滅多に出ない 丈夫さ ( 笑 )

 

 

なんなら 熱が 出たとしても

わーい!わたし熱出てるし休んでいいんだあというポジティブさ 。

 

 

 

「このポジティブ 日常生活 に 是非 活かして欲しいところですね」(専門家)

 

 

 

 

 

もっと 気楽に 生きさせてくれ〜い !