たいとる は みてい 。

あ、こんなところに おもしろ はっけん !

仕上がりたいよ!仕上がりたいよ!

 

f:id:amachoku:20230826202425j:image

- ̗̀ スラマッパギ̖́‐

 

遂に、 プロテイン が 届きまして!!

 

『これで新しい自分に出会えるぞッ!』

 

わくわくしながら

寝起き に シェイカー ふりふり 、プロテイン を ぐびぐび 🥛(ノ◎ヾ)

 

 

それから  日課 の 朝のおさんぽ  🚶‍♀️ ͗ ͗𓂃𓈒

 

 

 

、、、

 

 

(なんでや、、、プロテイン飲んだのに だんだん力が 、、、お腹の調子が、、、)

 

 

 

 

そう、わたしはラクトースに胃をやられていたのだwww

 

 

なんでや!!!!??www

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

 

わたしはただ強くなりたいだけなのに!!!!ホエイプロテインと相性が悪いなんて!!!!(絶望)

 

 

 

この、わたしの胃で暴れ回ったラクトースなどを限りなく取り除かれた

ホエイプロテインアイソレート(WPI)の種類を飲めばきっと大丈夫なんだろうけど

 

 

 

なんせ製造工程が増えてるばっかりにお値段が高い;;;;

 

 

パワーと引き換えに、懐をガリガリにするべきか!?!!!

 

 

 

以前は、ソイプロテインを嗜んでたのですが、女性ホルモンがとち狂いまして、ええ;;;;

 

 

 

 

あまちょくの心の筋肉ゴリマッチョ計画は続くのである、、、

 

 

 

   

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(